人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facebook

Facebook_e0146738_632331.jpg


先日、Facebookで知り合った女性とチャットをしていたら
僕の写真を褒めてくれるので、今度良かったら撮りましょうか?と言ったら
幾らですか?と聞いてきた。金を払わないといけないのかな?と思ったので、一時間、50ペソ(500円)
と言ったら、お金なくて大変なんですよ、でもOkと言ってきたのでどうやら、僕にお金を払ってくれるつもりらしい。お金をもらう気はないので、通常モデルの人には、写真をプレゼントして、モデル料は。もらうつもりはありません、と言ったら、喜んでモデルを引き受けてくれることになった。で、昨日はその撮影をしてきた。

Facebook_e0146738_61029100.jpg


FBで、写真を見ていたので、大体顔はわかっていたけど、僕の好みだったので嬉しかった。
しかも、友人のメイクさんまで連れてきた。まあメイクだけして暇しているのも悪いので、
こちらもついでに撮ってあげた。

Facebook_e0146738_6121124.jpg


Facebook_e0146738_6132523.jpg


モデルさんもノリノリで、楽しい撮影だった。
by oikawa_12y | 2014-04-15 06:14 |
<< 土下座をする金太郎 塩湖 >>