人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの情景

クリスマスの情景_e0146738_9405039.jpg


明日は、1月4日、まあ仕事始めである。僕は日本にいるとたるんでいるので、仕事始めでもお屠蘇気分が抜けない。
それは、こちらにいても同じである。こちらは正月はあまり関係が無いので、クリスマス気分が抜けないのである。
そんな訳で、今日の写真は、クリスマスの街の様子の写真である。
こちらが花火売り、実は爆竹などこちらは禁止なのである。とはいっても路上で平気で売っている。
横のオヤジ、花火箱の蓋を持っている。まあとりあえず大ぴらに売っていない、のだと思う。多分。
カウントダウンでは、町中が煙くなるほどやっているので相当量の花火が
売られているはずである。

クリスマスの情景_e0146738_9402415.jpg


こちらは手動式メリーゴーランド。背番号10番が回手である。乗ってみたかった…。
by oikawa_12y | 2012-01-04 09:41 | 生活
<< カエル 蟹とおばさん >>