人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいレンズ

新しいレンズ_e0146738_2341192.jpg

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8を最近購入した。今まで買ったレンズの中で一番高いレンズだと思う。Licaは空気まで写るといった人がいたが、これで僕も空気を読めるようになるかもしれない。まあさすが高いだけあって、写りはいい。そして前が伸びないので、ワーキングディスタンスがとれるのもいい。G1とこの組み合わせで、また新しい芸風が開けるかもしれない。
写真は、開放でほぼ等倍だと思う。
昨日のコメントで多かったのが、行き倒れで更新がストップしていたように思われているようですが、いたって元気です。最近忙しいのもあるので、ぼちぼち更新していきます。
by oikawa_12y | 2010-06-02 23:40 | 昆虫_その他
<< 花園 お久しぶりです。 >>