人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長峰さん

長峰さん_e0146738_19122389.jpg


最近ちょっとショックな事があった。TBSの夕方のニュースでキャスターを勤める、長峰由紀さんが僕より年下だった。落ち着いた感じなので、絶対、僕より年上だと思っていたので本当にショックだった。

今日のニュースで、長峰さんは、このニュースを読んでいた。
筋肉質が好きと強調して言っていたような気がしたが、長峰さんは、筋肉質が好きなのか?筋肉質が好きな男が好きなのか?想像していたら、嬉しくなった。
年下なのはショックだが、新たなニュースの楽しみ方を知ったのは、大きな収穫だった。

写真とテキストの関連はありません。
by oikawa_12y | 2010-01-20 19:21 | 生活
<< ネタ不足 悲願達成 >>