タグ:K-5 ( 95 ) タグの人気記事

かも

e0146738_2242593.jpg


もうすっかり春である。
白鳥、鴨など渡り鳥もそろそろ帰る時期だと思う。

もうすぐお別れになるだろう鴨も撮っておこう。
[PR]
by oikawa_12y | 2013-03-17 22:44 |

写真集製作中

e0146738_21191488.jpg


ただいま写真集製作中でございます。
やってみると写真の餞別やら、大変です。
売れないとすごい困るので、買ってください!!!!
[PR]
by oikawa_12y | 2013-01-20 21:20 | お知らせ

大晦日

e0146738_2123037.jpg


今年も今日で終わりです。専門用語で大晦日と言いますが、大晦日の次の日は、
専門用語で、元旦といいます。

e0146738_213470.jpg


大晦日は、やはり亜科、死露歌合戦ですね。
来年もいい年が来ますように。そしてもう少しブログも更新できますように。
これからも僕は、世界平和に貢献したいと思います。
[PR]
by oikawa_12y | 2012-12-31 21:07 | その他

写真


e0146738_14303497.jpg

ホンデュラスで取った写真が大量にあるが、それをまとめようと考えている。
協力「してくれるところがあるので、ちょっとした形にできそうだ。
さてまずは、写真の選別から入るのだが、4年分の写真を見るのは、少々きつい。
これから、写真の選別を始めよう
[PR]
by oikawa_12y | 2012-12-03 14:31 | その他

サヨナラ、マイラちゃん

e0146738_23122150.jpg


今日、マイラちゃんが、成田を発った。思えば一番、モデルになったくれた。
ポートレートの楽しさを教えてくれたのも、彼女だし、息が合った。

e0146738_23124469.jpg


ホンデュラスに帰ってしまって、もう彼女を撮る事もないのかな?と思うと…。
[PR]
by oikawa_12y | 2012-10-25 23:15 |

10月23日

e0146738_10465433.jpg


9月19日にマイラと一緒にホンデュラスから戻ったが、もうほぼ一ヶ月が過ぎた。
マイラも25日には、ホンデュラスに戻る。

e0146738_10461626.jpg
色んな写真を撮ったが、

まだいまひとつである。
あと2日。
[PR]
by oikawa_12y | 2012-10-23 10:47 |

電車で撮影

e0146738_23231889.jpg


マイラさんは、向こうで、日本に行ったら、地下鉄と絡めて写真を撮ってほしいと頼んでいたので、
電車、駅の雰囲気で撮影した。

e0146738_23253883.jpg


中々、イメージもわかず苦労して撮った写真。
今度は、ローカル線で勝負。

e0146738_2328486.jpg

[PR]
by oikawa_12y | 2012-10-21 23:28 |

タコ三昧

e0146738_10112850.jpg


タコ

e0146738_10114930.jpg




e0146738_10121560.jpg


干しだこ

たこ三昧の充実した日でした。
[PR]
by oikawa_12y | 2012-10-11 10:13 | その他_生き物

おひさしぶりです。

e0146738_22115081.jpg


お久しぶりでございます。9月19日には、日本に戻っていましたが、しばらく東京にいたり、こちら茨城に戻ってもネットがなかったりで、大分、更新をさぼっておりました。
目出度く10月2日にネットも開通し更新です。
さて、日本の写真?とお思いの方もいるかもしれませんが、ホンデュラスでの専属モデルのマイラさんも
一緒に来日です。さてこれから彼女とどんな写真が撮れるか、楽しみです。

e0146738_22163520.jpg

[PR]
by oikawa_12y | 2012-10-04 22:16 |

サンマ

e0146738_11282644.jpg


サンマも日本で食べればただのサンマだが、ホンデュラスで食えば、なかなかの物。
勧告食材店で、冷凍サンマを買ってきたので、贅沢に炭で焼いてみた。
サンマはやっぱり、ホンデュラスに限る。
[PR]
by oikawa_12y | 2012-08-29 11:30 |