タグ:K-5 ( 95 ) タグの人気記事

e0146738_14313851.jpg


最近は虫ねたが少ないので、虫ねたでも。
蝿もカラフルなら多少はかわいいかも?
[PR]
by oikawa_12y | 2011-09-27 14:33 | ハチ・ハエなど

スナップ

e0146738_15534643.jpg


素人でも写真を撮られなれているホンデュラス人

e0146738_15543431.jpg

[PR]
by oikawa_12y | 2011-09-17 15:56 |

好きなもの

e0146738_13462941.jpg


好きなものの一つに制服がある。こちらにもあるが、僕のイメージとちょっとちがう。
だから日本から持った。結構似合うようである。
[PR]
by oikawa_12y | 2011-09-11 13:48 |

危険な香り

素敵なメールがきました。もしかすると48歳で人生の大逆転が出来るかもしれません。
31歳まで職を転々とすること8回。

何をやっても中途半端で月収17万以下しか手にしたことのない凡人が、

畳一畳からインターネットだけで人生を大逆転させたその全貌とは?

パソコン1台で毎年億円を稼ぎ続ける男!


詳細は→ http:リンクあり

e0146738_11572767.jpg


写真はイメージです。

あなたは、「パソコン1台で毎年億円を稼ぎ続ける男」を

ご存じですか?

そんなこと不可能だろう・・・。

その人の名前は、渡部純一さんと言います。

渡部さんはあまり表には出てこないので、

知らない方もいらっしゃると思いますが、
彼は、自宅にいながら、それも畳一畳ほどのスペースで、

ノートパソコン1台だけで、億以上を、

数年にわたり稼いでいる人です。

それも、社員はゼロ、好きなときに好きなことをして、

やりたくないことは一切しない。
[PR]
by oikawa_12y | 2011-09-09 12:00 | その他

K-5

e0146738_1363596.jpg

日本に行って一番大きな買い物は、ペンタックスK-5である。
K10Dを買ってその後、後継機種が、2回でたが買う気にはならなかった。
僕は、K10Dは、いいカメラだと思っていたし、画質的にも気に入っていた。
特に緑の発色が良かった。それでも高感度には弱くそれだけは気に入らなかった。

高感度が強ければ、今まで逃していたチャンスもものにする機会が増えるわけである。
K-5は高感度にも強いらしく今回思い切って買ったわけである。

こちらでは、まだ活躍していないが、日本で水族館に行った時、フルオートで試してみた。

e0146738_1371587.jpg


動き回るエトピリカちゃんも何とかストロボ無しで撮れた。

e0146738_1375723.jpg


同じ被写体江を狙うこのお兄さんもK-5だった。
[PR]
by oikawa_12y | 2011-09-07 13:08 | おじカメラ♪