<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東京へ出張、”孤独のグルメ”で見た天ぷら屋賛にいく

e0146738_23164213.jpg


今日は東京に出頭に行った。
TV東京、孤独のグルメを先日見て、天ぷら屋さんが旨そうだったので
そこでお昼を食べる事にした。

e0146738_23171735.jpg


お・・・きたきたきましたよ。

e0146738_2317457.jpg


黒天丼と言うから…、予測はしていたけど。
がーんだな・・・出鼻をくじかれた
うん いい味でてるいい感じだ
[PR]
by oikawa_12y | 2012-11-30 23:19 |

e0146738_16194984.jpg


食欲の秋です。カマキリもガンガン食べて産卵に備えます。

e0146738_16204468.jpg


ハエも柿を食べていました。

本日のお散歩写真でした。
[PR]
by oikawa_12y | 2012-11-02 16:21 | その他_生き物

息抜き

e0146738_19213135.jpg


最近ブログもアップせずナマケ気味である。
再来週、スペイン語の検定テストがあり、一応、勉強などをしている。
ちょっと受からないとやばいので、久しぶりにスペイン語の勉強をしているのである。
検定テストは、やはりそれ用に勉強しないと点数が取れないみたいである。

写真もあまり撮っていないし、これが終わるまで、ちょっと写真にも気合が入らない。

e0146738_19211392.jpg


今日は、息抜きで散歩に行き写真を撮ってきたが、やはりこれぐらいの
息抜きはしないと、勉強もはかどらない。
秋も深まってきたので、少し写真を撮りたい。
明日からちょっとは写真を撮ろう。
[PR]
by oikawa_12y | 2012-11-01 19:22 | 昆虫_その他