<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サヨナラ、マイラちゃん

e0146738_23122150.jpg


今日、マイラちゃんが、成田を発った。思えば一番、モデルになったくれた。
ポートレートの楽しさを教えてくれたのも、彼女だし、息が合った。

e0146738_23124469.jpg


ホンデュラスに帰ってしまって、もう彼女を撮る事もないのかな?と思うと…。
[PR]
by oikawa_12y | 2012-10-25 23:15 |

10月23日

e0146738_10465433.jpg


9月19日にマイラと一緒にホンデュラスから戻ったが、もうほぼ一ヶ月が過ぎた。
マイラも25日には、ホンデュラスに戻る。

e0146738_10461626.jpg
色んな写真を撮ったが、

まだいまひとつである。
あと2日。
[PR]
by oikawa_12y | 2012-10-23 10:47 |

電車で撮影

e0146738_23231889.jpg


マイラさんは、向こうで、日本に行ったら、地下鉄と絡めて写真を撮ってほしいと頼んでいたので、
電車、駅の雰囲気で撮影した。

e0146738_23253883.jpg


中々、イメージもわかず苦労して撮った写真。
今度は、ローカル線で勝負。

e0146738_2328486.jpg

[PR]
by oikawa_12y | 2012-10-21 23:28 |

地元スーパーにて

e0146738_8465553.jpg

スーパーにいくとなにやら怪しげな、集まりがありました。

e0146738_8471451.jpg


岩波理恵さんのミニコンサートでした。失礼ですが、理恵さん私は存じ上げませんでしたが、
MCを聞いていたら、あの超有名、長寿番組、走れ歌謡曲のパーソナリティーを勤めておられたようです。

e0146738_8473722.jpg


熱心なファンも多数押しかけ、厚い熱いライブでした。
[PR]
by oikawa_12y | 2012-10-14 08:48 |

タコ三昧

e0146738_10112850.jpg


タコ

e0146738_10114930.jpg




e0146738_10121560.jpg


干しだこ

たこ三昧の充実した日でした。
[PR]
by oikawa_12y | 2012-10-11 10:13 | その他_生き物

スナップ

e0146738_0232167.jpg


原宿へ行ったり。

e0146738_024267.jpg


浅草に行ったり。
マイラさんお楽しみです。

日本で、スナップ撮っていると、色々面白いものがあって楽しいです。
[PR]
by oikawa_12y | 2012-10-10 00:26 |

おひさしぶりです。

e0146738_22115081.jpg


お久しぶりでございます。9月19日には、日本に戻っていましたが、しばらく東京にいたり、こちら茨城に戻ってもネットがなかったりで、大分、更新をさぼっておりました。
目出度く10月2日にネットも開通し更新です。
さて、日本の写真?とお思いの方もいるかもしれませんが、ホンデュラスでの専属モデルのマイラさんも
一緒に来日です。さてこれから彼女とどんな写真が撮れるか、楽しみです。

e0146738_22163520.jpg

[PR]
by oikawa_12y | 2012-10-04 22:16 |