<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

一ヶ月ほど休み

e0146738_753253.jpg


さてさて、明日から一時帰国で日本に戻る。今回は、自慢の我が家が、震災被害を受けているとの情報もあり、その修繕を行わなくてはならない。本当に直せるか?資材不足とも聞いている。
とても不安な一時帰国である。

e0146738_7533628.jpg


そんな訳で、一月ほどブログは休みになります。
[PR]
by oikawa_12y | 2011-06-22 07:54 |

タコ

e0146738_14314360.jpg


先日街を歩いていて、タコのぬいぐるみを見つけた。中古だったので10レンピーラ日本円で40円ぐらいだったので即買った。
他人が見れば、何も役に立ちそうも無いぬいぐるみたが、良いぬいぐるみである。
まずは、本ブログの宣伝用に一枚。
[PR]
by oikawa_12y | 2011-06-20 14:34 |

クルバ フィエスタ

e0146738_1627884.jpg


今は、6月18日午前1時22分。外はにぎやかである。
今日は、僕の住んでいるクルバ地区のお祭り。
家の前にステージが組まれ、今もって絶好調。窓に響く程の音響でライブをやっている。
毎年この日は、眠れない。

e0146738_16273560.jpg


それでもお楽しみはある。
レイナ(女王)の行進、まあこれは、一番最初にあるので、7時ごろから始まる。

e0146738_16281828.jpg


クルバ地区の女王様
[PR]
by oikawa_12y | 2011-06-17 16:28 | 生活

撮影風景

e0146738_3495890.jpg


今日の写真は、2枚とも僕がシャッターを押したものではない。
僕の写真ではない。一枚目は、モデルさんがモデルさんを撮った写真だが、雰囲気が良かったのでアップしてみた。
いつもモデルを頼むので、写真にも興味が出てきたみたいなので、オートで設定し、適当に撮らせてみた一枚である。

e0146738_3492529.jpg


こちらの写真もそうやって撮った一枚だが、興味の対象が違うようで、こういった写真を撮っていた。
こんな風に撮った写真は僕は持っていないので、非常に助かる。
レフ版係には、バイト料を取られた。
[PR]
by oikawa_12y | 2011-06-17 03:50 |

モデル

e0146738_1210190.jpg


先日から友人にモデルさんを紹介してくれと頼んでいた。今日来る事になっていたが、なんか用事があるとの事でこれなくなった。で、その友人がきたので、せっかくなのでモデルを頼んだ。最近いつも同じモデルさんなのでちょっと飽きたかなと思うが、贅沢な悩みかもしれない。

e0146738_1264089.jpg


でも、撮りはじめるとそれなりに気合がはいる。でもいつも行き当たりばったりなので、ちゃんと絵コンテを考え撮影すると良いと思う。
[PR]
by oikawa_12y | 2011-06-13 12:08 |

主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました

e0146738_8362778.jpg


"主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました"こんな件名のメールを貰った事がある。

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。


内容はこんなだった。興味はあったが返信はしなかった。

今回は、できれば広めないでくださいこんな件名で来たメール。

今回は特別に・・・

無修正AV動画を無料でダウンロードできる
サイトを教えます。

広告収入でやっているとの事ですが、
今の所ダウンロードし放題です。

〓【動画再生】を押し

〓何回かOKをクリックすると

ダウンロード画面が出てきます。

そして楽しんでください。

サイトがあまり広まると、
閉まる可能性があるので
お早めに!


との事だが、自分で広めているようである。

さて今日の写真は、アリクイの写真である。まだ子供のアリクイで職場の人が保護してきた。
日本だと大型のオオアリクイが有名で、こちが、上の未亡人の旦那を殺したアリクイで、
写真のアリクイは、かなり小型のアリクイでかなり可愛い。
[PR]
by oikawa_12y | 2011-06-08 08:47 | その他_生き物

ねこ

e0146738_13253675.jpg


猫の写真はあまり撮らないが、たまには撮ります。
[PR]
by oikawa_12y | 2011-06-06 13:26 | その他_生き物

リス

e0146738_1515824.jpg


リスである。こちらでは慣れていないので、ここまで寄れるのは、めずらしい。
子リスのようだが、親とはぐれたのか?よくわからないが訳有だと思う。
レンズを向けると逃げるどころか、近寄ってくる。
不思議であった。
[PR]
by oikawa_12y | 2011-06-02 15:04 | その他_生き物