<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ホンデュラスカット

e0146738_3561129.jpg


今日は、女性も飽きたことだし、男性の写真である。

e0146738_3563893.jpg


このような、髪型がはやっているようで893屋さんとは違うこの違和感のあるそりこみが特徴である。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-09-29 03:58 |

今日は雨だったので…

e0146738_8433850.jpg


今日は天気も悪く、写真もとれず。まだ、独立記念日の写真です。

e0146738_8411734.jpg


今日は久しぶりに涼しい日でしたが、この日は、ほんと暑かったです。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-09-24 08:44 |

独立記念日・続き

e0146738_11221982.jpg


ほんとに暑い日でした。

e0146738_11232039.jpg


毎日ですけど…。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-09-23 11:25 |

あまりネタもないので、

e0146738_13145270.jpg


独立記念日の写真で引っ張ります。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-09-21 13:15 |

写真を撮る人

e0146738_11354260.jpg


写真を撮るスタイル。

e0146738_11363584.jpg


いろいろとあります。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-09-20 11:37 |

キャッチライト

e0146738_14112294.jpg


GX100を買ってから、GX8は使っていなかった。魚露目との愛相性は、GX8の方がよかったような気がする。そんな訳で、GX8を復活させた。せっかくなのでキャッチライトも入れてみた。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-09-17 14:15 | 昆虫_その他

独立記念日

e0146738_14374019.jpg



9月15日は、ホンデュラスの独立記念日。

e0146738_14381048.jpg


人数も多いので解りませんが
昨日の親父の娘も行進に参加していたと思います。

天才の本領発揮、といいたいけどモデルがいいんですね。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-09-16 14:40 |

taxi

e0146738_13265265.jpg



仕事が終わり、同僚と家に帰るのにタクシーを使う。そのまま家に帰れるかと思ったら、タクシーのおやじは、僕以外のにも客を乗せているが買い物。これで数件周ったが、まだ目的のものは見つからないようだ。お客をほっぽらかし店に入っていく。

e0146738_13272977.jpg


ようやくお目当ての物が見つかったようだ。白い手袋。
娘に頼まれたようで、明日は、独立記念日のパレードがある。品薄だったのもうなずける。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-09-15 13:28 |

久しぶり

e0146738_12381136.jpg


こちらに昆虫写真をアップするのは、久しぶりである。このカマキリは、木の幹で活動し、日本のカマキリと比較し信じられないぐらいの速さで移動する。実はカマキリは、ゴキブリに近い仲間で、このカマキリを見ているとそれも納得できてしまう。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-09-14 12:40 | 昆虫_その他

魚屋さん

e0146738_13353082.jpg


こちらでは魚屋さんといってもパックに入ったようなものもなく、市場でさらしてある魚を買ってきて食べるのが普通である。魚も鯛とか平目とか特に何の魚との区別もあまりない。白身だとかそんな感じの分類方法でかなりアバウトである。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-09-13 13:38 | 生活