<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

熊蜂

e0146738_1825265.jpg


熊蜂はごっつくて、見た感じは、怖いが人を刺すことは無い。
でもやっぱり触ろうという気にはならない。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-04-30 18:26 | ハチ・ハエなど

ジャンプ

e0146738_1929451.jpg


カエルジャンプは、命がけですので、すごいです。。こちらの写真では、オーラまで写ってました。
ツーショットを狙いましたが、イケメンが写っていません。

e0146738_1929264.jpg


こちらで、カエルツーショットです。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-04-29 19:33 | その他_生き物

地味な…

e0146738_2123612.jpg


なんとも地味な、チャリスナ。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-04-27 21:23 | おじカメラ♪

チャリスナ

e0146738_2142274.jpg


自転車を乗り回し、適当にスナップをするチャリスナを始めた。
太りすぎたため、健康のためであるが、ここ数日、雨で出来ない。
太陽が恋しくなる。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-04-23 21:43 | おじカメラ♪

蛸薬師3

e0146738_23565572.jpg


なで薬師の正体は、蛸の木像。スバラシイ蛸である。
これならご利益が無いわけは無い。

e0146738_23571440.jpg


オマケに幸福も。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-04-21 23:58 | タコめぐり

蛸薬師2

e0146738_22553100.jpg


お待ちかね蛸薬師2。絵馬も蛸。

e0146738_225447100.jpg


なで薬師の正体は?明日。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-04-20 22:56 | タコめぐり

蛸薬師

e0146738_22452934.jpg


京都を歩いていて、蛸薬師通りというのを見つけた。
と言う事は、蛸薬師があるはずである。

e0146738_2245477.jpg


やはりあった、蛸薬師。さて一体何があるのか?
と今日はここまで…。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-04-19 22:47 | タコめぐり

春の雪

e0146738_2304747.jpg


朝、起きたら雪が降っていた。4月なのにびっくりした。4月の雪は、流石に今まで記憶がない。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-04-17 23:08 | 生活

分岐点

e0146738_2374267.jpg


僕も47歳。いろいろとあった。生きていくうえで、迷う事も沢山あったし、これからも幾らでもあると思う。
しかし、こんな事は、誰にもある事である。
このように迷った時、いつも僕は、こんな事を考えている。
アナゴさんだったらどうするのだろう?アナゴさんとは、マスオさんの同僚の彼である。こうして決めた事は、沢山ある。
何故、アナゴさんなのか?話せば長くなるので、次の機会に譲りたいと思う。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-04-14 23:29 | おじカメラ♪

桜でS○X

e0146738_19131680.jpg


タイトルに桜と入れたら、候補がでてきて、何故か、”桜でS○X”と言うのが入っていた。何かかっこいいので、タイトルにしてみた。

e0146738_19154316.jpg


実家に用事があり、生まれ故郷の桜を見に行ってきた。折角なので、1時間ほど桜のスナップをしてきた。今の時期、どこのブログも桜ばかりである。天才としては、それなりの写真を撮らないとならない。結構キツイネタでもある。
[PR]
by oikawa_12y | 2010-04-11 19:22 | おじカメラ♪