<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

普通の写真

e0146738_19481178.jpg


国立科学博物館で、散策をしていて、ダイオウイカの標本を見つけた。ダイオウダコが見たいなと思ったが無いようであった。それはそうとして、普通の写真をというリクエストがあったので、普通の写真でもと思うのだが、天才なので、どうも普通でない写真になってしまう。それは仕方がないことだと思う。
[PR]
by oikawa_12y | 2009-06-30 19:51 | おじカメラ♪

ノンアルコール

e0146738_112415.jpg


アルバイト終わる…。昨日は打ち上げの飲み会。
田舎だと飲みに行くのも車、だからお酒は飲まない。
[PR]
by oikawa_12y | 2009-06-29 11:04 | 生活

あやめ祭り

e0146738_22374411.jpg


あやめ祭りも今度の日曜で終わる。そうするとバイトも終わる。
さて次の仕事は…。
[PR]
by oikawa_12y | 2009-06-25 22:39 | 昆虫_その他

暑い一日でした。

e0146738_20531823.jpg


今日は暑い一日でした。どっと観光客が来るかと思えば、あまり来ません。
もうアヤメも終わってしまったのです。
一日暇でしたが、暑かったので結構疲れるわけです。
時間もあるので、撮影なども楽しんでみました。舟はほとんど出ていないのでいい背景になりました。
[PR]
by oikawa_12y | 2009-06-23 20:59 | ハチ・ハエなど

カエル

e0146738_2251065.jpg


先日のかえるの写真は、1Xにも通り世界中の人から絶賛の嵐である。当然といえば当然かもしれない。
それはそれとして、ホンデュラス時代に撮影したカエルでもアップ。
[PR]
by oikawa_12y | 2009-06-22 22:07 | その他_生き物

1X

e0146738_205392.jpg

カエルの写真を1Xの方にアップしてみましたら、久しぶりに通りました。
こちらです。
写真は、同じ日に撮った紅シジミ。
[PR]
by oikawa_12y | 2009-06-21 20:54 | おじカメラ♪

ハバチの幼虫

e0146738_19485058.jpg


ハバチの幼虫

e0146738_19491739.jpg


こちらもハバチの幼虫

色んな撮り方がある。
[PR]
by oikawa_12y | 2009-06-20 19:50 | ハチ・ハエなど

カエル

e0146738_2120679.jpg


オタマジャクシから変身したばかり。
[PR]
by oikawa_12y | 2009-06-19 21:21 | その他_生き物

雨上がりに

e0146738_21303181.jpg


雨上がりに撮影に出かけた。
そしたら交尾しているハエを見つけた。写真に撮られているのに気づかれ、彼らは非常にあせっていた。
悪い事をしました。
[PR]
by oikawa_12y | 2009-06-18 21:32 | ハチ・ハエなど

季語

e0146738_775474.jpg


ただの、強請り蚊ですが、季語を入れてみました。
[PR]
by oikawa_12y | 2009-06-18 07:09 | 昆虫_その他