<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おしらせ

たいしたお知らせではありませんが、11月12日頃ネットがつながる予定です。つながりましたら更新します。今は、福島で871氏の所で遊んでいます。
[PR]
by oikawa_12y | 2008-11-29 23:13 | その他

ご注意

e0146738_20444077.jpg


日本ネタの初更新。
知人にあうため那須に行ってきた。
子供も一緒だったので、観光牧場に連れて行ってもらった。
どこにでもあるのが、ふれあい牧場。
山羊や羊なんかに餌をあげることが出来る。

e0146738_20481339.jpg


でも結構怖い。

まだコメント返せません。すいません。
[PR]
by oikawa_12y | 2008-11-15 21:02 | その他_生き物

ヒューストン

11月3日にホンデュラスを出発し、ヒューストンに着く。日本は、翌日の便となるためヒューストンに一泊。ホテルの朝食は、不味いし高い。そんな訳で、朝食は、空港でとることにした。この店は、前から当たりをつけておいた。
e0146738_21493981.jpg


出発は、10時45分なので、早めに空港に行き9時ごろ朝食。朝から生牡蠣、ビールと決め込んだ。それにしても朝から生牡蠣があるとは、さすがUSAである。
e0146738_21542985.jpg

[PR]
by oikawa_12y | 2008-11-10 21:55 | その他

日本です。

今は日本です。今は実家でネットはなく、ダイヤルでつないでます。更新は環境が整ったらします。今しばらくお待ちください。
[PR]
by oikawa_12y | 2008-11-08 07:54 | その他