カテゴリ:トンボ( 8 )

アオイトトンボ

e0146738_2134062.jpg


アオイトトンボだと思う。日当たりのいい石垣の上で休んでいた。
暖かいので、快適なのだろう。このような時は、カメラで近づくチャンスでもある。
[PR]
by oikawa_12y | 2009-11-27 21:35 | トンボ

久々の昆虫写真

e0146738_23412011.jpg


かなり冷え込んできたが、天気であれば昼は暖かい。お陰で太陽が高いうちは、少ないが昆虫もいる。
今日は、子供の通う小学校で、文化祭のようなものがありそこに行ってきた。そこで見つけたトンボである。
[PR]
by oikawa_12y | 2009-11-21 23:43 | トンボ

アオイトトンボ

e0146738_23491916.jpg


アオイトトンボだけどこれでは、何か判らない。
[PR]
by oikawa_12y | 2009-10-27 23:50 | トンボ

アカトンボ

e0146738_23202584.jpg


夕焼けにアカトンボ、とても良く似合う。
[PR]
by oikawa_12y | 2009-10-09 23:20 | トンボ

スランプかな?

e0146738_180695.jpg


スランプの時は、撮りまくるのが一番とのアドバイスを頂き、今日も撮りに行った。
今日は、自分に納得がいく写真がようやく撮れるようになった。やはり天才というのを再認識することが出来た。

e0146738_1823615.jpg


もう少し撮り続ければ、自信も撮影意欲も湧いて来そうな気がする。たわいないスランプだったかもしれない。
[PR]
by oikawa_12y | 2009-09-16 18:05 | トンボ

バイトも終わって

e0146738_20335893.jpg


バイトも終わって、ネタも無く。
トンボです。
[PR]
by oikawa_12y | 2009-07-01 20:34 | トンボ

e0146738_8344730.jpg


日本も秋なので、秋らしい画像をアップしたいが、こちらに秋は無い。
仕方がないので、以前日本で撮った画像から秋らしいのをピックアップした。
これは、アキアカネだろう。とっても秋らしい。
この写真は、GX8で写した。一言で説明するなら、コンデジの特性を生かした素晴らしい写真である。

一日一回、下のバーナーをクリックしましょう。
これを百日続けるとご利益がある
かもしれません。

e0146738_135928.jpg

[PR]
by oikawa_12y | 2008-09-05 08:33 | トンボ

那賀死華苦と魔死華苦

e0146738_13213573.jpg


那賀死華苦

e0146738_13222543.jpg


魔死華苦

これで、ランキングも鰻登りです。

一日一回、下のバーナーをクリックしましょう。
これを百日続けるとご利益があります。


e0146738_135928.jpg

[PR]
by oikawa_12y | 2008-09-03 13:25 | トンボ