人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりのMailで失礼します。かおり

アテンション!
記事を読む前にまず一押!
今週の標語
読む前に、忘れずに
人気ブログランキングへ

いきなりのMailで失礼します。かおり_e0146738_8165395.jpg

写真はイメージです。
素敵なメールをもらいましたので、僕の返事を添えて公開しちゃいます。

とつぜんですが、かおりと申します。
だいぶ前ですが、何処かの掲示板で
同じ地域だって見かけてチェックしてました。
アドレスだけ取っておきました。

かおりさんは、パプア?ホンデュラス?にお住まいなんですか?

もしかしたら会えるのかな・・・なんて
期待と不安いっぱいです。

それは僕も一緒です。

もし迷惑であればおっしゃってください。
素直に諦めますので。

僕も妻子供がいますんで…。

ちょっとでも興味もってもらえたらお返事下さい。
気長に待ってますので。

それでは宜しくお願い致します。

一度思い切り返事がしてみたいです、かおり賛
by oikawa_12y | 2008-09-19 08:22 |
<< グンタイアリ 表彰状 >>