人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車椅子

車椅子_e0146738_15423141.jpg


ちょっと見にくいかもしれないが、車椅子のおじさんが、バケツを持って止まっている車からお金をもらっているところである。
僕も海外に住んでトータルで10年ぐらいになる。僕が住んできた国ではよく見かける風景である。昔、僕が子供の頃、同じような、風景をみたような記憶がある。
写真と言うのは、やはり見た人がそれぞれ同じような事を考える事もあるし、違う事を考える時もあると思う。
僕は、何時もこのような光景を見て、彼らのたくましさを感じる。困ったときは、困ったと言えばいい。そして、それを受け止める優しさもこういった国にはあふれていると思う。

撮影 SPS 2008年8月23日

一日一回、下のロゴをクリックしましょう。
これを百日続けるとご利益がある
かもしれません。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
by oikawa_12y | 2008-08-24 16:05 |
<< 絵屋のおやじ アラクラン >>