人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはハチでも

たまにはハチでも_e0146738_10534318.jpg


こちらでは最近スナップショットが多いけど、実は僕のメインは、昆虫。たまには虫の写真でものせてみる。これは、ハリナシバチの一種。ハリナシと言うぐらいなので刺す事はないので安心して撮影できる。
さてこの手法は、広角マクロ、昆虫とその回りの環境を写している。おやじがくつろいでいる姿も写っている。おやじも僕がハチを撮っていると信じているのでまさか写されているとは気づかない。



上のロゴは、僕が参加している写真アルバムのリンクです。暇な人は、見てください。忙しくともかまいません。

撮影 テラ 2008年8月20日

一日一回、下のロゴをクリックしましょう。
これを百日続けるとご利益がある
かもしれません。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
by oikawa_12y | 2008-08-22 11:05 | ハチ・ハエなど
<< アラクラン 高校の思い出 >>