人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じるものは救われる

信じるものは救われる_e0146738_1115055.jpg


このおやじ、ペドロと言う。20年前エスペランサでビリヤード屋を営んでいた。当時、楽しみは無い所なのでよくこのおやじのビリヤード屋に行ったものだった。
先日、20年ぶりに再会した。今は、大きな雑貨屋を営んでおり、後妻を向かえ娘もいた。とてもハッピーな様子だった。
ペドロは言った。雑貨屋に鞍替えしてよかったよ。何もかもあんたのお陰さ。
そういえば思い出した。20年前、たこ庭というブログにご利益のロゴがあることを教えた。彼は忠実にそれを実行したのである。
そして、僕のカメラに向かって指を指しこういった。
信じるものは救われる!

撮影 ラ・エスペランサ2008年8月8日

一日一回、下のロゴをクリックしましょう。
これを百日続けるとご利益がある
かもしれません。
現代のお百度参りです。ペドロに続こう!

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
by oikawa_12y | 2008-08-19 11:19 |
<< だまし討ち作戦 井の中の蛙 >>