塩湖

e0146738_859930.jpg


フフイ州にあるSalinaという塩湖を見てきた。塩湖は、ボリビアのウユニが有名だが、ここもなかなかだと思った。しかし、観光地と言うにはしょぼく、店もないし公衆トイレが、あってちょっと露天の土産物屋がある程度だった。宿泊施設など無い。ツアーで行ったが、滞在はたった30分。
いい写真が撮れそうだが、もったいない。

e0146738_925817.jpg


こんなところで、モデル撮影をしてみたいと思ったが、難しそうである。
一人でツアー参加していたおねーさんが、自分のカメラで、撮って欲しいと頼まれたので、何枚か撮影してあげた。せっかくなので僕のカメラでも撮影した。一度でいいからモデル撮影ゆっくりとしてみたい。
[PR]
by oikawa_12y | 2014-04-07 09:06 | 生活
<< Facebook 監獄博物館 Cayetano ... >>