不調な時は、やっぱりチオ・ビタ

e0146738_13454694.jpg


チオビタのCM、菅野美穂と男の方はどうでもいいので知らないが、シリーズ物のCMがある。
僕は、電車編が好きで、何故か生足の菅野美穂が、走り電車に乗り込み、知らない男が、それを助けると言う感じだったと思う。
男と二人、チオビタを飲んで、何をするのかな?と想像を掻き立てられる素敵なCMだと思う。

チオビタの写真が撮りたいのでチオビタがほしいと思ったが手に入らない。
チョンさんの店に怪しげな、クイック・エネジーというドリンクが有ったのでそれを代用にした。

飲んでもらったらとても不味いらしく、むせていた。
仕方がないので、中身は僕が飲み水を入れて撮り直したが、こういった広告系の写真は難しい。
失敗。これは研究しなければいけない。

e0146738_13452377.jpg


実は、この子、僕が日本に帰るとき一緒に行く予定なので、日本で本物のチオビタで撮り直したい。
[PR]
by oikawa_12y | 2012-06-08 13:46 |
<< 街のスナップ こちらは暑い日が続いております。 >>