中華レストランのチャーハンお持ち帰り De 女子高生に囲まれちょっこし嬉しかった話

e0146738_12463774.jpg


昨日は、クリステルの写真を撮ってご機嫌になったが、もう一つちょっこしいい話があった。
夕方、学校で行事があり、夕飯を作るのも大変なので、
何時も行く、超高級中華レストラン、ムラヤ飯店に行きお持ちかえりのチャーハンを買いに行く事にした。

超高級中華レストランムラヤ飯店は、味はともかく、盛りには定評がある。
チャー飯、ノーマル盛りを頼むと家族3人では食べきれない。翌日の朝食までまかなう事ができる。
まあ話がそれてしまったが、話を戻そう。

店に入ると若い娘の集団がいた。日本だと話しかけるとエロオヤジとか言われるので、声をかけないが
こちらだととりあえず声をかけてみる。いくつ?と聞くと、あたしたちは高校の同級生よ!!と返ってきた。

女子高生の集団旅行らしい、ここまでくれば、僕は日本人なんだけど、何々知ってるとか、適当な話で盛り上がる。

e0146738_12461877.jpg


最後はこんな風に一緒に写真とって!!とかの感じになる。

日本ではありえないだろう、ちょっこしいい話である。
[PR]
by oikawa_12y | 2012-05-20 12:48 |
<< リンゴ 元同僚 >>