人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンタックスK-5

ペンタックスK-5_e0146738_715206.jpg


今、取材旅行より戻った。24日から27日の今日までも3泊の取材であったが、内容の濃い取材になった。K-5を購入して、かなり経つが、立て続けにこんなに写真を撮ったのは初めてである。国立公園内ということもあり、治安の心配もなく、撮影に没頭できるのは嬉しい。
K-5は高感度にも強いので、LEDライトを補助光に使いライティングを工夫できるのが嬉しい。

このベニスカシジャノメは、暗いところを好み、なかなか逆光条件にならない。何度かチャンスがあったが、敏感なのですぐ逃げられてしまった。今回は、LEDライトで逆光気味に照らして撮った。
K-5のおかげで、かなり芸風が広がった。
by oikawa_12y | 2012-02-28 07:23 | チョウ
<< ジャミラ CM写真 >>