1X.com

e0146738_1122997.jpg


1X.com,ご存知の方も多いと思うが、世界最大の会員数を誇る写真サイトで、そこに投稿しても審査があるのでなかなか載るのは難しい。
ためしに1x.Comを見ていただけばそのレベルの高さがわかると思う。僕がこのサイトに参加したのが、April 20, 2008、今から3年ほど前だったが、当時、日本人は数えるほどしか参加していなかった。今は、日本人もかなりの人数が参加しているようである。しかし、掲載されるのは大変で、自称プロの方も参加され、数枚掲載されたがその後掲載されず、ブログでブーたれているのを見たことがある。それくらい大変なのである。

僕は天才なので、まあ20枚ほど掲載されているが、落ちた作品は、その数倍あるわけである。

最近出来たルールらしいのだが、無料会員は、10枚落ちると、もう投稿できないというルールが出来たらしい。このサイト恐らく誰も10枚くらいはあっという間に落ちるわけである。
有料会員にはこの縛りは無いようである。銭を払わなければ、追放となるわけである。

このサイト僕が始めた頃に比べ、かなり巨大になったようである。見るだけでも楽しめるようで、一枚の写真も掲載されていない会員も多い。かなりの人が登録しているようである。

ここの魅力は、その閲覧数で、掲載されれば、1万ユニークビュウも稀ではない。
このまま銭を払わず追放されるか、銭を払うか?考え中である。
[PR]
by oikawa_12y | 2011-05-25 11:25 | その他
<< 靴磨き 手持ち撮影 >>