温泉(秘)大作戦 9

e0146738_11415067.jpg


ネットで無料動画が見られるのは非常に助かる。オフィシャルの動画配信は、海外には配信しておらず見ることは出来ないのである。今日は、休みなので、2時間もののサスペンスを見た。
温泉(秘)大作戦9、森口瑤子主演、星野さつき事件簿シリーズである。このシリーズは、紅連次郎シリーズと並ぶ。僕のお気に入りシリーズの一つで、なごみ系サスペンスである。
森口瑤子演じる、星野さつき、島慎之介(東幹久)、森田梢(高樹マリア)この3人がセットで、日本各地の経営が思わしくない旅館に建て直しのために派遣されるのだが、何故か決まって殺人事件に巻き込まれてしまう。しかしどんな苦難があろうと事件を解決し、旅館も建て直してしまうのである。
見所は、その派遣される地方の名物の紹介でそれさえ見てしまえば、あとは毎回なんら変わるものではない。そんな安定感に支えられ、もう第9シリーズである。もはや、森口瑤子のライフワークの一つであるといっても間違いは無いだろう。
まさか、こんなしょぼいサスペンスを演じるために、森口瑤子は女優になったわけではないだろうと思うと見ていて、心が痛む。
これからも続いて欲しいシリーズで、森口瑤子さんにもがんばってもらいたい。


写真と本文は関係ありません、あくまでもイメージです。
[PR]
by oikawa_12y | 2011-04-11 11:58 |
<< 臨場 移動販売 >>