人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しいオヤジとトランプ

怪しいオヤジとトランプ_e0146738_1265833.jpg


今こちらは、ぼちぼちと海水浴シーズンが始まり多くのホンデュラス人が集まってきている。
海岸に行くと沢山の海水浴客がいてにぎわっていた。そんな中小さな人だかりを見つけ行って見ると
トランプゲームをやっているもちろん銭を賭けて…。

怪しいオヤジとトランプ_e0146738_1274651.jpg


そのゲームは、3枚のトランプがあり2枚が赤、1枚が黒で裏になっている3枚から黒札を当てる単純なゲームである。当然インチキで、当たる者は誰もいないようだ。サクラでもいるともっと面白いと思う。かなりでかい額を賭け負けたおっさんがいたがサクラだったのだろうか?
もっと写真を撮りたかったが、オヤジに因縁をつけられそうだったので止めた。
by oikawa_12y | 2011-03-21 12:16 |
<< 虹 じゃんけん >>