人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナップ写真のスタイル3

スナップ写真のスタイル3_e0146738_18122237.jpg


このスナップ写真のスタイルも3になった。もともとこれは、僕は天才なので、スナップがどうのこうのと威張ろうかと思ってはじめたのだが、どうもテキストがのらない。大体、よく撮れたと思うときは、技術的云々より、自分の感じている事が上手く写っている時で、そういったものを感性というのだろうか。こういったことを文章で書くのは難しい。

スナップ写真のスタイル3_e0146738_18183656.jpg


この写真を撮った時は、家に大工を呼び鍵をつけてもらいその作業を撮ったものである。この大工目つきだけは、ゴルゴ13を彷彿させる※そんな雰囲気を撮りたいと思っていたら鍵を取り付けるために開けた穴から覗く姿がピッタリきまった。しかし、腕は悪く、鍵の取り付けは失敗した。思い出の一枚でもある。

彷彿させる※よく似ているものを見て、そのものを思い浮かべること
by oikawa_12y | 2009-09-27 19:32 | その他
<< 成田 イナゴ >>